本日シェアしたいのはMoon Riderと付き合ったらきをつけなければならないことです。

(実はこれは2012年1月25日のポストですが、

そのとき私まだ日本語書けなかったため英語のみポストさせていただきました。

原文は:

http://www.moonrider7.com/2012/01/things-your-should-know-if-you-are.html

興味がある方是非英語も読んでみてください。)

 

1. できれば、いつもブーツを履いたほうがいいです。(特に付き合ったばかり時)

最初付き合ったばかりの時、二人の間の距離を取る結構難しいでした。

車いすのタイヤにいつも私の足をはひかれました。

凄く痛かったです。

サンダルもしばらくやめた方がいいですね。

(しかし、時間が経つほど、二人の距離感を取るのはよくなりますよ。)

皆さんこんにちは、ジェフです。

 

2. 手を繋ぎながら散歩できるよ

手を繋いで歩くのは面白いですね。

最初は難しいでしたが、何回かやったらよくなります。

今のわたしはMoon Rider 7(Mizuki)の進行方向を変えられますよ。

説明は難しですが、Moon Rider 7と手を繋いで歩くのは二人の力合わせる必要があります。

力の使い方合わないと前進むのは結構難しですね。。。。

(いつか、ビデオを作ってみせたいですね。。。。)

 

3. 他人の目線を気にしないと言ったら、嘘ですね。

確かにMoon Rider 7と町で歩くとたまに見られますね。

(日本はまだいい方ですね。台湾に帰ったとき、私たちは芸能人や有名人みたいな見られるんです。。。。。

ある日、台北の街で、ある素人撮影グループの方に凄い写真を取られました。。。。)

 

最初アメリカ出会った時はあまり他人の目線を感じませんでした。

アメリカではあまりMoon Riderは特別な人として扱っていないから普通でした。

なので、台湾や日本に帰ると他人の目線を気にしないと言ったら、嘘です。

でも、町で知らない人がずっと彼女を見ていたら、

「Moon Rider 7が凄く綺麗だから見ているんだよ」

とMoon Rider 7に言っています。

つづく…………

Tagged on:     

One thought on “Moon Riderと付き合ったら気をつけなければならないこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です