This article is also available in: English

最近ふと思った事。

転職で給料が上がったのに、大好きだった旅行にも全然いってないのに、貯金が全然できてない!

 

前職まで外部の人と会うことが殆どない仕事だったので気にしてなかったのですが、

今はアパレル企業ということと、外出したり外部の人とも会う機会も多いのでファッション・美容にかけるお金が倍以上になってます…Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

つまりは転職してお金を使うところが変わったということですね。

 

もともと会社のブランドが好きで入社したし、周りにはオシャレな人がたくさんいて、

来シーズンのファッションまで見れる環境にいるから、環境的にしょうがないと言えばしょうがないのかな。

 

あまりに買いすぎて、ジェフから「靴購入禁止令」が出されました。

しばらく靴は我慢しなきゃな…ぶー(¬з¬)

でもネイルサロンは今週末行くぞー!

やっぱり全部止めるのは難しいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です