This article is also available in: English

 久しぶりに人形町駅を利用したら、車いすトイレが新しくなってた!すごく綺麗!

なんと、ドアには全身鏡も!足下まで全部見れるの良いですよねーヽ( ・∀・)ノ

 

駅の車いすトイレは色んな人が利用するので、汚かったり臭かったりするのがほどんど。

だから結局使わずに我慢して病気になることもよくあります。

これから2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて、駅の車いすトイレもどんどん綺麗になるだろうけど、

利用する人たちもマナーを守って綺麗に使わないと駄目ですね。私も心がけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です