先日、ジェフと一緒にリサ・ローブのライブに行ってきました!

ビルボードライブ東京という飲食をしながら音楽を楽しめる会場です。

 

初めて&自由席だったので車イスの人はどう案内されるんだろう?

と思っていたら、スタッフの方が事前に会場を見せてくれました。

 

ステージに一番近い席へは階段を10~15段ほど下りる必要あり。

その階まで行くエレベーターもないそうです。

5段ほど下りたところにも席はありましたがステージの足下は見えないとのこと。

会場は決してバリアフリーとは言えませんでしたが、スタッフの方がちゃんと案内をしてくれて、

私たちの希望にあう席を選んでくださいという姿勢だったので、その対応は素晴らしいと思いました。

 

結局わたしたちは、ステージ全体が見えてトイレにもアクセスが良い入り口付近のテーブルで見る事にしました。

会場自体が小さいのでどこに座っても十分近くで見れる感じですよ(*’U`*)

 

リサ・ローブのパフォーマンスは最高でした!

透き通るような歌声で生で聴けて本当によかったです!

時々ミスしてたのもcuteでした(笑)

 

 
 

お料理はどれも美味しかったです!

大人な雰囲気でゆったりと時間を過ごせました。

ハイテンションでワイワイ盛り上がるライブも好きですが、たまには落ち着いた空間で音楽を楽しむもの良いですね。

素敵なデートになりました(*’3゚b)b

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です