This article is also available in: English

 
 

仕事で受講していたCSRブランディング実践講座。

5月にスタートしてから4ヶ月が経ち…昨日が最終回でした!

最後は100問テストを受け、無事に修了証書をいただきましたよー!

いくつになっても証書をいただくのは嬉しいものですね。hehehe

講座にご興味のある方はコチラへ

http://socialvalue.jp/short/csr/

 

1年前に入社して、半年後突然CSRの担当になった私。

ほとんど何も知らない状態で数ヶ月仕事をしていましたが、この講座で基本的な事から実践的な内容まで丁寧に教えていただきました。

今後はこれをきちんと業務に活かしていかなければ!

下期もがんばりまーす!!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です