This article is also available in: English

初めて会う人によく聞かれるのが、

「彼とどこで知り合ったんですか?」

です。

外国人だからどこで出会って付き合うことになったのか気になる人が多いようです。

 

ジェフと出会ったのは7年前の春、留学先のアメリカで出会いました。

出会ってすぐ付き合いはじめて、そのあと4年間の遠距離恋愛。

2011年の東日本大震災をきっかけにジェフが台湾から日本に来てくれることになり、同棲生活3年が過ぎました。

 

私は高校を卒業してからずっと一人暮らしだったので、誰かといっしょに住むというのになかなか慣れず、同棲してしばらくは喧嘩が多かったです。

が!最近、ジェフが旅行で週末出かけることが増えてきました。

最初のころは「一人を満喫できる♪」と喜んでいたのですが、最近は一人で何もやる気がおきません。

何をしていいか分からないんです(´Д`)もともと料理も好きじゃなかったので、自分のためだけならご飯を作る必要もないし…

何となくダラダラ過ごしてジェフの帰りを待っています。

 

誰かと一緒に生活するのって最初は大変だけど、そのおかげで楽しい話ができたり、一緒に笑えたり、ヘルシーな生活ができるんだなと実感する今日この頃。

もう当たり前になってるけど、一緒にいてくれることにちゃんと感謝しないといけないですね(≡゚∀゚≡)

Tagged on:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です