This article is also available in: English

先週金曜日、NHKの”バリバラ”という番組に出演させていただきました!

(スタジオで撮影した写真は載せられないので、お土産にいただいたファイルと一緒に♪)

生放送だったのですが、放送ギリギリまで大阪スタジオとのリハが続けられ…

どうなる事かと思いましたが、本番は皆で一緒に盛り上がり無事終えることができました!

TV番組ってこんなに作るの大変なんですね~。

 

で、今夜その再放送があります!(NHK Eテレ 深夜0:25~)

私も今夜初めて見ますが、家族や友人によると私は「かなり目立っていた」らしいので、是非checkしてみてください(笑)

東京スタジオとつながるところで最前列、MC瞳さんの隣にいます。

赤いトップスを着て踊っております♪

今度は恋愛トピックのときにスタジオで話たいなー。

Tagged on:             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です