This article is also available in: English

 

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

12月は予定がたくさんあり、ブログをほとんど更新できておりませんでした…。

書きたい事は山ほどあるのに余裕が無いという。

今年の目標なども書きたいですが、まずは年末に赤レンガ倉庫で行われたファッションショーについてご報告♪

 
 

以前、ブログにも少し書きましたが、12月21日(日)に”&_Canvas”という聴覚障がいの方々の団体主催のイベントに参加しました。

様々なコンテンツがあったのですが、私はその中でファッションショーにJeffと参加させていただきました!

  

“&_Canvas”の代表の佐藤さんは私と同じグループ会社で働いている方です。

ということもあり、衣装はポイント(グループ会社)のブランドがサポート。

モデルの皆さんはとても素敵でした。

 
 

ステージは3回あり、どれも最後はJeffと手を繋いで歩きました。

車イスの人と歩く人が手を繋ぐところってあまり見た事ないかと思います。

私たちは普段こうして歩くので、これで行こうと決めました:)

Jeffも慣れないウォーキングを頑張ってくれました!

いつも近くにいてくれてありがとう!

お客さんはこんなにたくさん!!

昼から夜までずっと開催してたのですが、休憩時間以外は満員でビックリ。

ステージと客席はめちゃめちゃ近くて緊張しましたが、私が手を振ると客席の皆さんも手を振りかえしてくれて嬉しかったな(。≧ω≦)ノ

本当に貴重な経験ができました。

 
 

休憩時間に&_Canvasの皆さんと記念撮影。

皆さんすごく優しくて素敵な方々でした。

私は手話が分からないので、時々コミュニケーションが難しいと感じる事もありましたが、いつも誰かがサポートしてくれたので安心して最後まで参加することができました。

皆さん、どうもありがとうございました!!

 

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です