This article is also available in: English

Special Thanks: Tomoya Suzuki (photographer)
 

~ご報告~

本日 2015年4月12日(日)

アメリカで出会ってちょうど8年のこの日に

入籍させていただきました。

本当に山あり谷ありの8年間。

 

ここには書き尽くせないほどの様々なエピソードがあります。

辛い時も苦しい時もお互いに支え合い、やっとここまで辿り着きました。

家族や友人、私たちの周りにいた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

「結婚」で思い出すのが、小学校6年生の自分です。

卒業に向けて、タイムカプセルに入れる

“20歳の自分への手紙”を書かなければなりませんでした。

当時の私は、「車イスで出来ること」「出来ないこと」が

少しずつ分かり始めていたので、

20歳の自分に対して「結婚してるかな?」という質問を

手紙に書きたかったのですが、

なんとなく結婚は「車イスで出来ないこと」じゃないかと思い

20歳の自分に遠慮して書くことができませんでした。

 

先月、結婚の報告をするためにジェフと実家に帰り、

自分の荷物を整理しているとき、何とその手紙がでてきました。

もう15年以上前のことなのに、当時の気持ちが一瞬でよみがえり、

胸がギュッと苦しくなりました。

 

もし過去の自分に声をかけられるなら、こう伝えたいです。

「20歳で素敵な人に出逢って、

その人と8年後結婚するから心配しないで良いよ。」と。

 

結婚は「車イスで出来ること」です。

ジェフのおかげでそれを実現することできました。

出逢ってくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。

家族になってくれてありがとう。

 

今日からは夫婦となって

笑顔いっぱいの家庭を作っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
Special Thanks: Tomoya Suzuki (photographer) 
Tagged on:     

One thought on “【ご報告】本日入籍しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です