This article is also available in: English

 
 

前回のブログで書きましたがアメリカでリサーチをするため、2年弱勤めたアパレル企業を退職することになりました。

あっという間に昨日は最終出社日。

たくさんの方々に応援の言葉をいただき、これから本当に頑張らねば!!

という気持ちになりました。

この会社は3社目ですが、ダントツで一番ハードでした。

でも一番いろんな事にチャレンジできた会社です。

自分で考えて、企画して、提案して、実行して…の繰り返しの日々。

外部の人に会いに行って話を聞く機会も沢山ありました。

この会社に入っていなかったら訪問できないような大きな会社もたくさんあります。

出張もあり、九州へも1人で行かせてもらいました。

車イスとか関係なく、私を信じてくれて期待してくれての事だったと思います。

その代わり家に帰っても仕事の事を考えたり(愚痴ったり)、夢の中にも会社の人が頻繁に出てきたり、という経験もこの会社だけ(笑)

それだけこの仕事が自分の生活のなかで重要になっていたんですね。

さぁ、次のステージはアメリカです!

まだ決まっていない事が多すぎですが、これから集中して時間を使えるので、皆さんにいろいろ報告できるよう頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です