This article is also available in: English

こんにちは!

ジェフです。

ここでコメントするのはお久しぶりですね。

ずっとバックステージで頑張っていますので・・・ははは。

Mizukiはアメリカに行くこと決まってから、ずっと私の一人の生活が大丈夫かと心配しているようです。

今年で私は日本に来てから4年になりましたが、いまだに日本語は苦手です。

特に:

1・カタカナ

2・「っ」の音

3・pの音とbの音

4・tの音とdの音

上記の日本語は本当にわからないよ。

 
先週のテスト結果・・ヤバイです。
 
 

先週から、MizukiはまたMizuki先生になりました。日本語を教えてくれました。

Mizukiは実はすごくいい先生で、すごく厳しいですよ。

Mizukiがいないとこれくらい日本語を話せないです。

本当にありがとう。

そして、もっと頑張らないと・・・

Tagged on:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です