This article is also available in: English

先日、勝間和代さんの「勝間塾」月例会に参加しました。

ジェフは昔から勝間さんの大ファンで日本に来てからこの塾に加入し、今回初めて「友達招待券」で私も連れて行ってくれました。

 

今月のテーマは「著者になる」です。

塾生が本の企画書を提出すると、勝間さんが1つ1つ評価をしてくれます。

ジェフが提出した企画は、私たちのこれまでのストーリー。

2人の育った環境・学生時代の経験・出会い・遠距離恋愛・結婚などをまとめた内容です。

 

周りの人にもよく言われますが、私たちの恋愛は出会いから本当にドラマのようです。

「本+ドラマ+映画にしてもおさまらないね」とよく冗談で言っていたのですが…、何とジェフが書いた企画が優秀作品の1つに選ばれたのです!!

勝間さんと塾生の前で企画概要を改めて説明したジェフ(*´∪`) すごいぞ!!

いつか本当に出版できたらいいね~一緒にがんばろう!

 
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です