This article is also available in: English

 
 
私の脚には “まひ” があります。
 
だからこの脚で歩くことはできません。
 
でも、この脚に本当に感謝しています。
 
 
 
普段の生活で言うと、この脚のおかげで
 
楽しめるファッションがたくさんあります。
 
 
いろんなデザインの靴が履けます。
 
ペディキュアもできます。
 
かわいい靴下も履き放題。
 
 
 
そして、我(の脚)ながら素晴らしいと思うのは
 
必要な時に数秒だけ立ち上がれる力があること。
 
このミラクルパワーのおかげで高いものも取れるし
 
AT車の運転もそのままできます。
 
 
 
自分でできることがたくさんある。
 
行動範囲もどんどん広げられる。
 
 
 
この脚で歩くことはできないけど
 
ちゃんと私のニーズを満たしてくれる最高の脚。
 
 
 

私はこの脚が大好きなのです。 
 
 
 
Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です