2 thoughts on “歩いて巡るニューヨーク ~ オススメのレストラン&カフェ Top 12 ~

  • 7月 2, 2016 at 3:07 am
    Permalink

    Mizukiさん、こんにちは。
    ムーンライダー通信でMizukiさんの視点での力強いメッセージに毎号、発見があって興味深く読ませて頂いています。国境を飛び越えた内容で、主観性と客観性が絶妙にバランスされている、爽やかなレポートだと思う。Mizukiさんの鮮やかな笑顔がとても素敵です、加えてファッション、特にオレンジのワンピースがとても似合っています。応援しています。
    (勝間さんのウェブ経由でJeffさんを知り、そこからこのサイトへたどり着きました!)

    Reply
    • 7月 10, 2016 at 11:16 am
      Permalink

      内田まみこ 様

      コメントどうもありがとうございました!アメリカ各地を訪問するなかでたくさんの発見があり、日本や他の国の方にもぜひ知ってほしいと思い、日本語・英語でこのブログを書いています。日本では当たり前になったいることもアメリカでは全く違う環境になっているんですよね。こちらでの生活は残り2ヶ月ほどですが、できる限り情報を発信していきたいと考えています。今後ともよろしくお願いします!

      Reply

Moon Rider - Mizuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です