This article is also available in: English

MoonRider7_Houdoukyoku

こんにちは、Mizukiです!

 

前回のブログでもご報告しましたが、

10月21日(金)にフジテレビのネット放送「ホウドウキョク」に出演させていただきました。

 

当日は午後に鳥取で大きな地震があり、

「大きな余震があれば出演延期になるかも」

とディレクターから連絡が入り、直前までソワソワしましたが・・・

無事にスケジュール通り放送されることに!

 

番組は、ココライフで着用したウェディングドレスの話題からスタート。

そのあと私たちの恋愛(遠距離恋愛、日本での同棲生活)や、

結婚に至るまでのエピソードをたくさん話しました。

 

何だか障害関連の話より文化の違い(食の違い?)の部分ですごく盛り上がっていたような(笑)

 

MoonRider7_Houdoukyoku

 

事前の打ち合わせは本番前30分のみ(!)で、50分の生放送。

最初は緊張しましたが、ベテランアナウンサーの阿部知代さん&森下知哉さんのリードのおかげで

終始リラックスムードで話をすることができました。

 

阿部知代さんは「見えるラジオのような番組なんです」と

本番前に言われていましたが、正にそれそのもの。

事前打ち合わせになかった質問も、会話を楽しみながら答える感じなのです。

とても新鮮、かつ貴重な経験でした。

フジテレビの皆様、本当にありがとうございました!

 

こちらの放送内容は以下リンクから見ることができます。見逃した方はぜひチェックしてくださいね♪

↓  ↓  ↓ 

10月21日放送 Oh! Diversity!「障害者の恋愛と結婚」

 

 

同番組では先月、編集長の元山文菜さん&編集の守山菜穂子さんも出演されています。

こちらの回ではココライフの紙面づくりについて、より詳しく話されていますので合わせてごらんください。

↓  ↓  ↓

9月18日放送 Oh! Diversity! 「心のバリアフリーを目指すCo-Co Life」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です