This article is also available in: English

お久しぶりです。Mizukiです。

前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました…。

その間の約3ヶ月は、フルで仕事をしながら、プライベートでは大学・障害者団体・企業と3か所で講演をさせていただきました。

障害者のアドボケートとして活動ができるのも、このようにお声がけいただけるからこそです。

貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。

 

さて、最新の活動情報です!

先日Jeffと一緒に、台湾の新聞『中国時報(China Times)』の取材を受けたのですが

その記事が昨日の新聞とWeb版両方で公開されました。

記事の内容は、

  • 障害者雇用について:台湾の障害者雇用率制度と私の障害者雇用制度改善についての活動
  • 私たちの恋愛について:これまでの経験や困難など(過去のブログ記事はこちら

の二本立てになっています。

2017.8.6.発行 中国時報

 

Web版の記事は以下のLinkからどうぞ:

※記事は中国語です。

 

Yahoo! Taiwanでも恋愛記事の方が掲載されていたようで、台湾人の友達が教えてくれました…!

自分たちの写真が知らないところに掲載されてるのは何か不思議な感覚ですね(笑)

この半年は仕事で忙しくしていましたが、これをきっかけにまた障害者としてのアドボケート活動も活発にしていこうと思います!

Tagged on:                         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です