This article is also available in: English

iPS細胞での脊髄損傷の治療実用化が注目されていますが、わたしも実際本当に歩けるようになったら何をしたいかなぁ、と最近考えます。

今までしたくても出来なかったこと・・・他のMoon Riderならどんどんアイデアが出てくるんですかね?

私は考えつくのにちょっと時間がかかりました。

たぶんしたい事はもう殆どしてしまってるからかな?

 

しばらく考えたあと思いついたのが、”バックパッカーになってJeffと世界中を旅する!” 

山に登ったり、歴史的な建物を巡ったり、海岸をあるいたり、サーフィンしたり。

歩けるなら移動手段も行動範囲も制限されないし、やっぱり旅行が一番好きだし。

これが一番やってみたいことかな。

いつか実現できますように!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です