お久しぶりのブログ更新です!

6月から色々状況が変わり忙しくしていました。

一番大きな変化は…転職!

 

前職はちょうど去年の7月入社だったので、たった一年しか経っていないのですが、自分の能力が活かせず、ただ行くだけでお給料がもらえるという環境に私は耐えられませんでした。

収入や業界の安定も大事ですが、やっぱり性別や年齢、勤続年数や障害など関係なく何にでも挑戦できる会社が良いなと改めて実感しました。

 

転職活動を本格的に始めたのは5月末。

色んな業界を受けましたが、一番楽しそうでチャレンジングな部署を考えてくれた会社に決めました

旅行→メーカーと来て、今回はアパレルです!

部署は経営戦略部。責任重大です…(汗)

メンバーは私以外全員管理職で、前職でも金融関係でアナリストをしてた人などお金のプロばかり。

なんで私ここに入ってるんだろうか?と思う事もしばしばですが…新しい世界を見るのは面白いなぁと久々に毎日ワクワクしながら会社にいっています。

何と言っても取り扱っているのが服や靴など可愛いものばかりなのでお店の視察も楽しいです♪

↑先輩から頂いたバッグ。

紐が長いのでこういう風に掛けたらブランド名がよく見える^^

 

と、楽しいばかりじゃなくて、ちゃんと仕事もしなきゃ!

ということで、まずは「障害のある人にも買い物しやすい店舗作り」を考えています。

Moon Rider(車椅子利用者)の方にも色々意見を聞きたいところなのですが…

個人的に連絡ができるMoon Riderが5名ほどしかおらず情報が足りません。

そこで!

このブログを読んでいる方で、自分自身が障害を持っているという方、親戚・友人・知人などに障害をお持ちの方で

連絡先を教えて良いよという方は、ブログへのコメント・ facebook fan page・メールを頂ければ幸いです。

私の会社で展開しているのは、10~30代の女性をターゲットにしたブランドがほとんどですが、

年齢・性別関係なくコンタクトできる方を大募集します!

期限も特に設定しませんのでよろしくお願いします^^

====【2016.1.6 更新】 現在この募集は行っておりません ====

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です