入り口や店内に段差が無く車イスで入り易いレストラン&カフェってなかなか探すのが大変。

美味しくて値段も手頃、尚且つオシャレなところに行きたいですよね♪

そこで1つ私たちの常連の場所を紹介します。

お店の名前: リバーサイドカフェ シエロイリオ

場所: 東京都台東区蔵前2-15-5 MIRRORビル1F・3F 

ホームページ: http://www.cieloyrio.com/

隅田川沿いにあるオシャレなレストランです。

店内にスロープやエレベーターもあり、3階からはスカイツリーもきれいに見えます。

夜は凄く良い雰囲気(o・∀・o) 車イスで入れるお手洗いは3階にありますよ。

 

ランチは1,000円前後。

ディナーも美味しくてお手頃。お酒の種類もいっぱいです。

どれも美味しいですが、特にオススメは写真のエンゼルフードケーキと朝いちマーケットサラダかな♪

 
エンゼルフードケーキ:ふわふわで美味しい♪
ケーキの種類豊富なのですが、結局いつもコレを注文してしまいます。

 朝いちマーケットサラダ:
ボリューム満点なのでグループで行った時は必ず注文します!

内装もとってもオシャレなので是非ホームページでチェックしてくださいね♪

1つだけ注意してほしいのが、このお店、スカイツリーがオープンしてから特に週末は大混雑です。

なので必ず事前に予約をしてください!

予約無しで行くと待たされますのでご注意を☆

結婚式の2次会などパーティー利用で貸し切りもされるところなので、日にちが決まったらまずお店に連絡して確認するのがオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です