今日は二人で南大沢のアウトレットにいってきましたー!

これまでいくつかアウトレットには行きましたが、南大沢のは初めて。

家から乗り換え一回で約一時間ほどで着きました。

南大沢駅はホームが広くてエレベーターもあり便利。

アウトレットも駅の改札を出てすぐでした。

 

お店の数はまぁまぁで、幕張とかに比べるとお客さんが少なくゆっくり見れました。

普段自分の会社の店で買うのはなんとなく気を使うのですが、今回はいっぱい買っちゃいました!フフフ♪ 

 

これで暫くは会社に着ていく服選びに悩むことはないでしょう~(*^^*)

アウトレット内はエレベーター、スロープ、車椅子用トイレあり

特に遠回りしないと行けない場所はなかったです(^ω^)

ぜひ行ってみてください♪

ではでは、今から家に帰りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です