観光で浅草に来られる方も多いと思います。

もんじゃ焼き、天ぷら、蕎麦など色々名物はありますが、ちょっと変わったものが食べたい!

という方にオススメなのが「駒形どぜう」です。

ドジョウ料理が出てくるお店なんですよー!

 

一階は座敷スペースが殆どですが(あとは階段で地下)、テーブル席も3つほどあります。

予約時に「車イスで行きます」というと少ない人数の予約でもテーブルを確保してもらえますよ。

先日、台湾人の友達が来たのでここに連れて行きました!

日本に何回も来た事がある子なので、普通の和食は食べ飽きてるんですよね(汗)

日本人同士はもちろん、こういう海外のお客様を連れて行くのにも良いかも知れません♪

 

ジェフの前にあるのがドジョウ鍋、その隣が柳川定食です。

ランチは2,450円~なのでお手頃です。

浅草にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいε(*´・∀・)з

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です