突然ですが、わたくし「マンゴーと赤い車椅子」という映画に出演させていただくことになりました!

今週月曜日に虎ノ門まで安全祈願&製作発表にいってきました。

写真はその時の記者会見のもの。

(映画タイトルを検索していただければニュースがでてきます)

 

映画は鹿児島を舞台にした車イスの女の子のお話。

実際に車イスを使って生活している人を映画に出したいという監督の希望で、私も応募させてもらい何と合格しましたー♪ hehehe

エキストラですが台詞もあるかも?

今から楽しみです!

撮影はこれからなので、まだお話できることはあまりないのですが、とりあえず!

撮影頑張ります(・∀・)

 

出演者は元AKBの秋元才加さん、EXILEのNAOTOさんなど。

記者会見の前の安全祈願のときは、私のすぐ前が出演者列だったので、これ以上無いってくらい近くで芸能人を見ました。

秋元さんはめっちゃ顔が小さかったです(●’3`*)

また映画情報は随時お知らせしていきます♪


 

So happy to tell you my awesome news!!!  

I got a chance to act in a movie, “Mango and a red wheelchair”.

hehehe The story is about the girl in wheelchair challenging and enjoying her life with her disability.

The director also uses wheelchair and he wants to use real wheelchair users in this movie.

So I applied and got an offer! I am an extra but might have a line too:)

So excited!! I will keep you all updated on this great opportunity! 

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です