世の中は3連休で楽しい雰囲気に包まれているのに…

わたくし3月に引き続き同じ病気で先週から緊急入院となりました。

 

この病気、昔から年1回くらいなってたのですが、薬をもらって飲んだら次の日には元気に学校や会社へ行けたんですよね。

それが仕事も変わってフル回転していたら、3~4ヶ月に一回の高頻度でこの病気にかかるようになり、

3月の入院時は悪化しすぎていて、このままだと命の危険もあると言われたくらいなんです。

 

前回、長期入院になってしまったので、それから体調には十分気をつけていたのですが、

また4ヶ月後の7月に高熱が出てしまいました。。

入院して2~3日は全然解熱剤や抗生剤も効かず、ずっと39~40度をうろうろ。

このまま死ぬのでは…?と思ったくらい(´<_`  )

今は点滴やらいろんな管につながれてはいますが、だいぶ元気になってきました!

早く退院したいわ~。

 

唯一嬉しかったのは、3月の入院のあとも治療のため何回か1泊入院をしていたので看護師さんたちほとんどが顔見知り。

今回緊急入院でも「おかえりー!」とか「また熱でちゃった?」とかちょっと家族っぽい感じで迎え入れてくれました(笑)

ジェフも毎日お見舞いに来てくれています♪

毎度彼がいなかったら私は何もできないなと感じます…。

ジェフのためにも早く元気にならねばー!!


I’ve been hospitalized since last week.

I paid more attention to my health after I left hospital in March, but I’m here again due to the same symptom…

I had high fever during the first few days and thought I was gonna die literally!

Now it’s getting better, although I still need to be connected drips and other stuff for 24H.

hmm..I wanna leave ASAP.

 

The only happy thing was that nurses are very nice since I came and stayed here for couple times already.

They are like my family. Kind of.:)

 

Jeff comes to see me everyday.

That’s very sweet of him! I really feel that I cannot do anything without him.

I have to get well for him too!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です