This article is also available in: English

 

Mizukiです。

NHKバリバラのファッションショーまであと1週間を切りました!

先月から電話や直接お会いしてインタビューを受けていたたのですが、

何とこの週末は自宅で収録が行われました!(。≧ω≦)ノ

 
NHK Interview
NHK Interview
 
 
 

まずは、当日着させていただくウェディングドレスと特別な車イス Iscoをプロデュースされている川端社長(スマイルエッセンス合同会社)と撮影。

 

車イス全体がウェディングドレスになっていて、お色直しもササッとできてしまうんですよー!

 

動くことや着替えが大変な車イスユーザーにとってはすごくありがたい。

 

しかもデザインもすごくオシャレ!

 

機能性だけでなく、デザイン性も高いので違和感はまったくなし!

 

 

 

実は私、このウェディングドレス&車イスを以前別のファッションショーで拝見していました。

 

(ココライフのページでレポートを書いています)

 

そのときは、お色直しが花柄ドレスだったのですが…今回はちょっと違うものになりそう!

 

私自身もドレスを直接見て着れるのは当日。(リハーサルでも見れないんです…!)

 

とってもワクワクしています!!

 

 

☆ この素敵なウェディングドレスと車イスIscoの情報はこちらからご確認ください ☆

 
 
 

後半は私たち2人へのインタビューがあり、付き合った頃~結婚にいたるまでをお話しました。

これまで写真撮影は何度かしていただいたことがあるのですが、こんなかたちでの収録は初めて。

テレビ番組だし、ちゃんと話さなきゃと思いつつ…うまく答えがまとめられず苦戦しました。。

意外に(?)ジェフはいい受け答えをしていたので、放映されるのもジェフの部分が多そう(笑)

どう編集されるかはお楽しみですね♪

さて、ファッションショーとテレビ放送のスケジュールを改めてお知らせします。

:::*:::* ファッションショー *:::*:::

はるな愛プロデュース「バリコレ」

~バリアフリー・ファッションショー~

日時:2015年9月12日(土)

13:00~17:00(予定)

会場:グランフロント大阪

(北館1階・ナレッジプラザ)

プログラム詳細はコチラを見てください♪

  

:::*:::* テレビ放送 *:::*:::

10月4日(日)・11日(日)

夜7時~ NHK Eテレにて

 

※ 残念ながら私はアメリカにいるため放送が見れません…。

チェックされた方はご感想などいただけると大変嬉しいです!

それでは、みなさん会場でお会いしましょう~~!!!

 
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です