This article is also available in: English

 
 

最近友達になったMoon Riderの女性から

車イスの女性+健常者の男性のカップルは少ないですよ。

逆パターン(男性が車イス+女性は健常者)はよく聞きますけど。

やっぱり男性は自分の彼女や奥さんには何でも出来て欲しいんじゃないんですかね。

と言われました。

 

今まで何人かのMoon Riderとお話したことがありますが、こういう話を聞いたのは初めて。

そう言われれば、私たちのようなカップルを街で見かけた事無いな…。

同じマンションに住んでいるMoon Riderの女性+健常者の男性カップルは、彼女が車イス生活になるだいぶ前から付き合っていたらしいし。

実際どうなんだろう…ちょっと気になります。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です