2日前のブログに紙面が見れるページをご紹介させていただきましたが

出来上がった雑誌が自宅にも届きましたー!ふふふ☆

今回せっかくモデルとして載せてもらったので

海外の友達やホストファミリーにも送ろうと思います(。-ω-。)

 
 
 

全国の設置場所一覧はこちらでチェックしてくださいませ♪

常時設置できる場所も探していますので

「置いても良いよ~」という方は是非お知らせください(*vωv)

Webでも誌面を見ることができます。こちらをご覧ください!

http://www.co-co.ne.jp/ebook/cocolife06/


I just got Co-Co Life, the magazine I was modelling for! hehehe

It’s only available in Japan, so I’m gonna mail to my friend and host family in overseas:)

You can see the photo in here->

http://www.co-co.ne.jp/ebook/cocolife06/

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です