This article is also available in: English

 

3月末に引っ越しをしました!

広さ約2倍、家賃も約2倍(笑)の、新築の素敵なマンションです。

以前は1DKに2人で住んでいたのですが、今回は2LDKでプライベート空間有り。

しかも1フロアに2部屋だけなので、お隣りさんが居ないというのも利点です。

 

以前友人に「同棲は隣がいない角部屋がいいよ」と言われていたのですが、本当に引っ越してから喧嘩がなくなりました。

これは単に部屋が広くなって近くにいる時間が短くなったからかも?

ですが、毎日快適に過ごしております!

 

一番のお気に入りは大きいお風呂~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

湯船が広い!

大人2人でも余裕です。

自動運転機能も付いているので大変助かります♪

 

引っ越しはお金も体力もたくさん使って大変な事が多いですが、やっぱり住む所って重要だなと実感してます。

部屋が広くなった事で、別々の空間で過ごす時間も増えたけど、その分いっしょに過ごすの時間の質が高くなった気がします。

あと相手や相手のしている事をもっと尊重するようにもなりました。

この気持ちを忘れずにずっと一緒にいたいな♪

 
 

 

 

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です