This article is also available in: English

My School in Wisconsin
 
 

寒い日が続きますね。

寒くなってくると手袋をする方も多いと思います。

でも私は手袋をあまりつけたくありません…。

手袋なしで車イスを漕ぐのはとても冷たいです。この季節は特に。

でもそれ以上に、手袋をつけると手に力が入りにくく、同じ力で漕いでも進むスピードがいつもより遅くなってしまいます。

思った通りに進めないとイライラするので、寒さを我慢して手袋無しで限界まで頑張ります(;¬_¬)

手袋無しを断念したのは極寒のウィスコンシン留学のときだけ。

手袋をつけなかったら凍傷してしまうので、さすがの私も諦めました(笑)

Moon Riderの皆さんは手袋つける派ですか?それとも我慢しますか?

Tagged on:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です